what...!?

常日頃の出来事や思いをはき出すところ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しい年
 2012

変化のある年にしよう

確実に前へ進んでいこう
| mosh | 内なるもの | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
目標

2010年になりました。
気分も新たに頑張ろう!

ということで、
今年の目標
『新たな事にチャレンジ!』

毎日イライラする生活を変え、
自分の周りも変え、一新したい!

したい!ではなくて、実行!!

頑張るぞ!

| mosh | 単なるもの | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬休み!!!
休みだー!!
嬉しい☆☆☆
たった一週間だけど、仕事から解放されるのがとっても嬉しいよ!
特に予定はないけど、いいのいいの。
大掃除して、ゆっくりのんびり過ごすのだ。
お盆休みの時みたく、体調を崩してしまわないように。
ただそれを気をつけて。

やったやったー!!!!
| mosh | 単なるもの | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置してますねえ。
それは…
毎日バタバタ忙しくて、ゆっくりパソコンを開くことが出来なかったんです。
数ヶ月前は余裕が全くなくて、色々な面で調子が良くなったのも事実。
まあ、けど今は何とか復活してます!
毎日必死に頑張っているんです!!

仕事の事を書いても楽しくないし、
仕事の事は休みの日には考えたくないので…
最近、私がはまっていることでも書きますか!
と言っても、大したことではありませんが。

まず、
ジョギング!!
運動をしたくて、お父さんと一緒に走りに行ったのがきっかけ。
ヨガだけでも良かったんだけど、ヨガは結構お金がかかってしまうので、
もっとお金をかけずに運動をしたいと思ったんです。
走ることなら、シューズとランニングウェアを一度買ってしまえばオーケー!!
しばらくは使えるでしょ。
そうして始めたジョギングは、休みの日はなるべく行くようにしてます。
最初はお父さんと一緒に!ていうのが多かったけど、
最近は1人でも行きますよ!1人も楽でね。
走っている間は、何も考えなくなって、“無”になれるのが気持ちいい。
もちろん疲れるし、たまーに走ると翌日は筋肉痛なんてこともしばしば。
だけど、それもまたいい!!
走ることで、仕事でやられた心と体をリフレッシュ出来るのだ!!!
無理せず、自分のペースでジョギング!!
気持ちいいねえ☆

そして、ジョギングの次は、料理!
料理は出来た方が絶対いいからね。
平日は時間がないから出来ないけど、休みの日の夜ご飯を作るようにしてる。
色々を本を買って、おいしそうなものをセレクト。
バランスもちょっとは考えながら作ってます!
野菜多めのヘルシー料理が多いかな。
食べてみて、
「んー、今度はもうちょっと味を濃くした方がいいなあ」とか
「あれっ、これ想像してたのと違うじゃん」 なんてことはあるけど、
それなりに楽しいのでオッケーなんです。
毎回レシピ見ながらだけどね。

ジョギングも料理も私の休みに行うことになってる。
休みを充実させるのはいいことだからね。
どんどんこれからも色々と楽しいことをしたいわ。
| mosh | 単なるもの | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDたち
 最近買ったCD

* MATT BIANCO "HIFI BOSSANOVA" *

☆ラジオで流れてるのを聴いて、素敵な曲だ!て思いました。
  私にとっては、癒しの音楽です。

*MICHAEL JACKSON "KING OF POP" *

☆衝撃ニュースによって、さらに聴きたくなったマイケルの音楽
  買ってしまいました!!

*cutman-booche "my way" *

☆SAKAE SP-RINGのEVENTで出会いました!!
  独特なリズムを刻むなあて感じました。
  コントラバスが素敵〜。

*→Pia-no-jaC← "風神雷神" *

☆こちらもSAKAE SP-RINGのEVENTで出会いました!!!
  ピアノとカホンという楽器で音楽を奏でる人たち
  彼らの名前、前から読むと、“ピアノ” 後ろから読むと、“カホン” になるの。 


他にも色々CDを買ってます、最近。
BLACK EYED PEAS、DEPAPEPE、THE BAWDIES・・・
LIVE EVENTに行ったのが、きっかけになってるのかな。

音楽に癒されて励まされて、私は元気になる。

"NO MUSIC NO LIFE"
| mosh | ステキもの | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラ
今年のサクラ。






これ、サクラじゃないけどきれいだったので、撮りました。
| mosh | ステキもの | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディナー

*チキンのトマト煮


*蓮根のさっくり南蛮



*豆腐のクリーミー照り焼き
| mosh | 単なるもの | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ